07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

WHF 

明日の大阪行きます

特徴は
・身長は170弱
・多分友達1名といてる
・黒のダウンにジーパン、ピンクのリュック
・回すのはネクラとトリーヴァ
・スリーブはネクラがエンジェルビーツ、トリーヴァが紅莉栖

って感じです

よければ声をかけて下さいね

Posted on 2012/01/14 Sat. 23:33 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

1年を振り返って 

正直不本意な1年でしたね

かなり悔しい思いもしました

けど成長はしたと思います

来年こそは必ず!!!

ではよいお年を

Posted on 2011/12/31 Sat. 22:06 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

関西CS 

結果からいうと予選3-0の1位通過でベスト64でした

正直構築には自信があったので残念でしたけど

でも次に大きく繋がるCSだったと思います

まず構築力は確実についていると思う

足りないのはプレイング・・・

本戦で負けた理由も初心者以下のプレミでしたし

本当にプレイングが下手だなと思いました

レポとレシピは気が向いたらあげます

Posted on 2011/12/24 Sat. 19:47 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

ついに・・・ 

今日は関西CSですね

楽しみ半分不安半分ってとこでしょうか

でも自分は結果残さないといけないので・・・

目指すなら頂点

では行ってきます

Posted on 2011/12/23 Fri. 08:04 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

関西CSに向けて 

使うデッキはほとんど決まりました

あとはカード揃えるだけ・・・

ほとんどは集めてるんですけどね

このCSでは絶対に結果残します

っていうか残さないとダメですよね

今まで出場機会に恵まれなかった分

本気で頑張りたいです

優勝する自信だってあります

これは真剣です

構築も自信あるし忠実なプレイングをするだけ

これは戦争

Posted on 2011/12/15 Thu. 19:45 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

