08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

glowly days  

今日、walkmanを聴いてると今まで聴いたことがなかった西野カナの曲がありました

それを聴いてみるとものすごい感動しました

今までの西野カナ史上で最強で自分の歌ランキングでもベスト3くらいですw


glowly days



神曲すぎて驚きましたw

今まで知らなかったのを後悔してます・・・

感想お待ちしております

Posted on 2011/04/23 Sat. 21:44 [edit]

thread: 音楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

カラオケ 

今日は久しぶりにオケってきましたー

AAAは2曲しか歌えなかったのが残念です・・・

西野カナの「If」とコブクロの「君と言う名の翼」は熱唱しました

本当に熱かったですw

また行きたいです

Posted on 2011/04/17 Sun. 22:19 [edit]

thread: 音楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

Distance 

気にいりました!

やっぱり西野カナはいいですね

最近は聴いてなかったんですが(君ってが微妙だったから)

また聴こうと思います

そのうちアルバムが出るでしょう・・・多分

それからGReeeeNが新曲を出すそうです

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

リア友は知ってると思いますがAAAよりGReeeeNが好きなんですねー

GOOD LUCKY!!!!!(これはもう出ました) はユニバ10周年の曲ですね

これはかなり良かったです

それからevery.は一番麦というお酒のCMですね

あんまり聴こえないんでよく分かりませんが・・・

Posted on 2011/03/04 Fri. 21:47 [edit]

thread: 音楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 3

聴いて2 

好評(?)の企画の第2弾です!

Get チュー!


知名度では1番だと思います


逢いたい理由


今年1番のヒット曲です


Hide-away


いい曲だと思いますよ

Posted on 2010/12/14 Tue. 19:02 [edit]

thread: 音楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 3

俺は神だ!!! 

今日は西宮ガーデンズのリリイベに行ってきました!

7:30  起床、本当は7:00に起きる予定だったのでかなり焦りました

8:00  出発、乗り換えがものすごくスムーズだったので2,30分で着きました

8:30  到着、着いたら思った以上に人が来てました。ここから1時間半も一人で待ってましたw

10:00 抽選開始、4,500人くらいいました。全くいい番号を引く自信が無かったんですが・・・  〔11〕

    もう感動ですよ!!!目の前に宇野様が・・・

10:30 CD購入、トレカは・・・にっしー!前と続いて連続にっしーでした。で、近くにいた人の宇野様と交換して

    もらいました!

10:45 暇つぶしにガーデンズ内をうろうろ、特に何もなかったです

12:00 ポケヲタと合流、相変わらずポケモンをしてました

    それから飯を食って、15:00まで暇をつぶしてました

15:00 1時間前になり会場に集合、かなりドキドキしてましたw

    とても長い1時間でした

16:00 ついにイベント開始、與くんと何回か目が合って感動でした

    ポストカードをもらえる時に宇野様の目の前で

    「世界で1番応援しています」って言えました!

    「ありがとう」って言ってもらって感動でした

    間近で見れて最高でした!とっても可愛かったです!!


というわけで神がかった1日でした

また会えるといいなぁ~

Posted on 2010/11/21 Sun. 17:20 [edit]

thread: 音楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 3

