06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やったしょ 

無事ケータイ買ってもらいました

これで皆さんと連絡取りやすくなると思います


それから夏休みの話

カラオケいっぱい行きたいですね

それから友達で長島行こうかなんて言ってますww

さすがに遠いですね

それならチャリで京都行きたいです

Posted on 2011/07/31 Sun. 19:39 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

三者面談 

昨日は1年で1番緊張する三者面談がありました

何を言われるか心配だったけど助かりました

かなり褒めてもらったので親の機嫌がいいです

K先生には感謝しないとダメですね

そういえばもう少しで夏休みですね

多分このブログ読んでる人にはもう夏休みの人もいるんじゃないでしょうか

俺の学校は夏休みは短いうえに宿題が多いのでストレスは溜まる一方ですww

とにかく夏休みはカラオケ行きたいです

Posted on 2011/07/28 Thu. 19:49 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント返信&・・・ 

>きのさん
コメントありがとうございます
遊戯プレイヤーの方にリンクを申し込んで頂くとは思ってませんでした
とても嬉しいです
これからよろしくお願いしますm(_ _)m


今週の日曜日にケータイ買ってもらえることになりました

中学2年間は本当に苦しかったですww

まぁメアド交換とかよろしくです

Posted on 2011/07/26 Tue. 23:58 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

旋風BF 

初心者なのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

綺麗な構築をこころがけています


1×ダークアームド・ドラゴン
2×BF-暁のシロッコ
3×BF-蒼炎のシュラ
3×BF-黒槍のブラスト
1×BF-月影のカルート
3×BF-極北のブリザード
1×BF-疾風のゲイル
2×魂を削る死霊
1×BF-大旆のヴァーユ

1×死者蘇生
1×ブラックホール
1×黒い旋風
1×月の書
1×ハリケーン
1×闇の誘惑
2×サイクロン
2×強欲で謙虚な壺

1×神の宣告
1×聖なるバリア-ミラーフォース-
1×激流葬
2×神の警告
2×奈落の落とし穴
2×ゴッドバードアタック
1×デルタ・クロウ-アンチ・リバース
3×次元幽閉

1×A・O・Jディサイシブ・アームズ
1×氷結界の龍トリシューラ
1×ミスト・ウォーム
1×スクラップ・ドラゴン
1×ダークエンド・ドラゴン
1×スターダスト・ドラゴン
1×ブラックローズ・ドラゴン
1×BF-アーマード・ウィング
1×大地の騎士ガイアナイト
1×氷結界の龍ブリューナク
1×BF-アームド・ウィング
1×TG ハイパー・ライブラリアン
1×A・O・Jカタストル
1×No.39 希望皇ホープ
1×インヴェルズ・ローチ


多分普通な構築なんだと思います

デルタクロウがとても微妙なとこですね

強い時もあるんですが弱い時も・・・

エキストラもこれでいいのかあんま分からないです

ディサイシブは天使にとても強かったので

ミストウォームは必要性あんまり感じないです

それ以外は普通かもしれないです

とにかくアドバイスが欲しいです

よろしくお願いします

Posted on 2011/07/25 Mon. 01:17 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 0

遊戯王 

シンクロが集まる集まるww

来週中にはエクストラゾーン完成しそうです

友達に星屑とブリュをタダで頂けるので助かりました

良い友達は持つものですねww

遊戯王はとても調子いいです

とにかくトップが強すぎて遊戯プレイヤーになるべきかもと思ったくらいです

昨日と今日と回して大幅に勝ち越してるので文句ないです

それに相手はガチガチの遊戯プレイヤーなので・・・

細かいルールとか覚えていきたいですね

DMはゼロフェニ回してました

思ってた以上に強かったですww

出したら迷わず殴って行けて、ある程度減らしたらバイス猫キルで勝ち

ドロマーに対してあんまり取れなかったのが残念ですね

敗因もあんまりはっきりしないのが悔しいです

多分相手のクリーチャーの処理に追いつかずゼロフェニ出せないのが原因だと思いますね

1回でも出せればアド取れるから強いんですけどね

明日はレシピでも載せようかと思います

Posted on 2011/07/24 Sun. 00:36 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 0

今後の予定 

これからは遊戯王も真剣にやっていきたいです

ヴァンガードは少しの間離れます

欲しいのは2弾のプロモパックくらいです

遊戯は旋風BF組んで一人で回してます

シンクロが全然集まらないので提供できる方はコメント下さい

一応トップに書いておきます

DMはしばらくネタでも回しとこうかなと思います

おやつ終わっても次の環境見えないしこれでいいんです

おやつで使用したレシピは希望者がいれば晒します

そんな物好きはこの世にいないでしょうけどww

Posted on 2011/07/19 Tue. 01:21 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

遊戯王  /  TB: 0  /  CM: 1

おやつCS 

昨日はおやつCSに行って参りました

日帰りっていう無茶苦茶なプランでしたがなんとか行けましたww

しかも当日の朝にまでハプニングがww

keiyaくんと5時に井高野集合だったんですが、まさかの始発が5時半

それで京橋までチャリで行くことにしました

しかし待ってもポチョムキンくんが来ないというww

しかたなく置いていくことになりました

電車の中でもパワポケ対戦は圧勝でした

向こうに着いたらしばらくしてポチョムキンくんが来てビックリ

どうやら1つ後の電車で来たようです

ってことでレポ書きます


7月17日 おやつCS 
○参加者数・・・190人くらい人
○対戦方式・・・公式と同じ
○使用デッキ・・・4cタイタン

使用デッキは迷うことなく4cタイタンでした

M、ドロマー、ネクラにはそれなりの勝率があったのですが、ホーガンには1割も取れなかったです

予選
【1回戦】vsMロマ
超次元ゾーン見てMと判断して少し安心
しかし相手に先攻取られ初手見て絶望
緑なしの全部5マナ以上だったので人間力の無さに驚いた
さらに相手はコダマ→トリッパー→進化の化身→Mロマ
トリガーライフ、リフスト2で耐えれたけどミカドホールも無くて絶望
流石に無理ゲーでした

×(自分盾0、相手盾4)

【2回戦】vsMロマ@K-BOYさん
今度はハンドが良く先攻も取れる
相手の動きも悪くブーストからタイタン立てる
ロスト撃って勝ちと思ってたらジェニーが飛んでくる
ディアス立ててもバブルトラップで返される
この辺りは見事だと思いました
その後にMロマを出してシューティング穴撃たれたけどこれはプレミ
イダをハンドに持ってたわけだしボルシャックジョンタでよかった
結果的にこっちはハンゾウ持ってたけから変わらなかったけど
次のターンシュバル覚醒するもイダ出されて殴られる
見事にトリガーリフストで返しディアス覚醒で勝ち
最後リフストトリガーしなくてもハヤブサはあったんですけどね

○(自分盾1、相手盾0)

この時点で次の試合で勝てば本戦出場

【3回戦】vsグレイトフルホーガン
相手がホーガンと分かってたのでブーストからロスト
相手の方は人間力ありそうだからトップ強いかなと思っていたら案の定ライト引かれる
流石にこれは諦めたがそこからが酷かった
アマテラス出てきて呪文指定の星域
グレイトフルデッド出てきて墓地回収される
かなり厳しくなったけどもう1発ロストで返す
すると次はホーガントップで引かれてバべギヌ&グレイトフルライフ
ライフでGゼキア出てきてバべギヌデッド指定アンタッチャブルパワード
場とハンド壊滅してほぼ諦めムード
トップライトでガードホール引けたけどタップミスで撃てないww
盾からゼロカゲ出てきてワンチャンあったけどこの状況は返せなかった

×(自分盾0、相手盾5)

結果:予選落ち

1戦目は仕方なかったけど3戦目は流石に悔しかった

でもプレイングはとても上手でした

やっぱり調整不足なのが1番の要因ですかね

それと人間力の無さには驚きました


帰りは名古屋によって昼飯&お土産タイムでした

電車では疲れもあって寝てました

まぁ楽しかったのでよかったです

Posted on 2011/07/19 Tue. 00:58 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

ついに迎えた日 

いよいよおやつCSですね

初めての大型大会なのでとても緊張してます

寝てしまうと朝起きれる気がしなかったので徹夜しました

眠気が途中で襲ってこないか心配です

いろんな人のサインを集めたいですww

それでは頑張ってきます!!!

Posted on 2011/07/17 Sun. 03:27 [edit]

thread: ゲーム

janre ゲーム

結局は・・・ 

結局一番ちゃんとしてたのも一番強かったのも俺なんですね

明日の服装が決まったんで書いておきます

緑のTシャツに赤のチャック、下はジーパンです

身長は167くらいで鞄は紫ですね

話しかけて頂いたりしたら嬉しいです

Posted on 2011/07/17 Sun. 01:42 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

keiyaくん&ポチョムキンくんへ 

明日の行き方です

京橋~刈谷←これの一番上でどうかな?

それからお会いする方のために特徴でも書いておきます

まず中学生3人組がいればそれが俺たちだと思います

俺は2番目に背が高い人ですね

簡単に言うと1番リア充な人ですww

智リットルさんと一緒にいてるかもしれません

スリーブは黒のロックマンですね

とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted on 2011/07/16 Sat. 19:48 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 1

非公認@ジャックポット 

明日おやつ行く3人+ハッシーで賞品出しあって非公認しました

使用デッキ:4c

【1回戦】vsアナカラー@keiyaくん
お互い初手が悪く5tスタート
相手先行フェアリー穴でタイタン
バイス回収されたのでこっちはフェアリー穴でセツダン
返しバイスでこっちのバイス落としてキルキルっていうプレミ
こっちはガード穴でタイタン処理するもロスト
でもトップバイスからタイタンで形勢逆転
マナ増やしてシュバル作ってビートして勝ち

【2回戦】vs4c@ハッシー
相手ライフ→ライフライトのブン回り
さらにフェアリー穴と繋がれタイタンでかなり厳しくなる
こっちはタイタン処理できず、次に出てくるランブルを処理するので精いっぱい
そのランブルも覚醒されて負けを覚悟したけど相手が長考してくる
時間見たら残り1分切ってたのでキルで1枚破って時間切れで勝ち

結果:優勝

最高の形で明日のおやつCSに臨めそうです

目標は予選1位通過のベスト16です

ちなみに賞品はキンギャラ、初期宝剣、松本ハンドでした

Posted on 2011/07/16 Sat. 19:41 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

情報封鎖(笑) 

一応情報封鎖(笑)でもしようかと思います

理由はかっこいいからとかではなく周りの人たちに迷惑がかかるからです

それにおやつで使うデッキはおそらく智リットルさんとほぼ同じ構築っぽいですしね

今はなんとも言えないですが

とにかくお金集めたいですww

Posted on 2011/07/13 Wed. 00:11 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

ポチョムキンCS 

使用デッキ 赤抜き4c

一回戦 4c ポチョムキン ○

二回戦 4c ポチョムキン ○

三回戦 4c ポチョムキン ○

四回戦 4c ポチョムキン ○

決勝戦 4c ポチョムキン ○

ポチョムキンちょろい。


↑どこかのブログで見たような・・・

勝手にパクってすいませんm(_ _)m

まぁ全勝できましたww

まだまだプレイング甘いんでもう少し頑張ります

Posted on 2011/07/12 Tue. 00:09 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

4c 

今日は4cの調整してました

やっぱり青が入るのって大きいですね

特にコーライルとクロックタワーは強いです

コーライルはセツダンを除去できてトップの回答を消せます

クロックタワーはハッキャ持ってこれますね

今は特攻ジェニーか解体ジェニーかで迷ってます

個人的には解体の方が好きなんですが、Mのトリッパー考えたら特攻の方がいいらしいです

明日もジャック行くんでこれる人は来て下さいね

Posted on 2011/07/09 Sat. 00:38 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

明日 

みんなジャックに来るんですね

俺も行くんでみんなで回しましょう

それから追加で募集したいです

ドラヴィタ×1
ハーフサーファー×1
ブラスターブレードRRR×1
イゾルデ×1
騎士王アルフレッド×4

アルフレッド以外はかなり焦ってますw

特にドラヴィタはかなり重要です

Posted on 2011/07/08 Fri. 01:08 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

調整 

今日もジャックで調整してました

本当に自分は周りの人に恵まれてると思います

多分おやつに出るデッキが決まりました

そのうち智リットルさんのブログに載ると思います

Posted on 2011/07/06 Wed. 19:46 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

ゴールド4開封結果とか 

ジャックで予約してたのが届いたので開封しました

まずプレマは社長だったので良かったですw

ゴールドはF・G・Dと貪欲とティタニアルでした

結構なアドを取れたので良かったです

それからDM8パック購入でジャスミンホイルとVR3枚出ました

VR1枚はkeiyaくんに養分されましたけどww

それからVG5パックでルインシェイド

これはちょっとアド損な気がしますね

Posted on 2011/07/05 Tue. 19:46 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

トレード希望 

PG初期(できれば呪文シク希望したいです) ×1
ジャスミンホイル ×2
コアクアンのおつかい ×4
ガイアールカイザー ×1

上から重要度高いです

PGとジャスミンはおやつには間に合わせたいです

下の2つはそんなに焦りません

誰か提供お願いします

Posted on 2011/07/05 Tue. 11:55 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

今日は・・・ 

今日は久しぶりにジャック行きます

色々とやることがあるんですよね

遊戯王のゴールド4も届いてるはずだし・・・

狙いはF・G・Dや貪欲や開闢ですねww

多分遊戯王も制限無しとかがそのうちありそうなので開闢は欲しいです

でからおやつCSに向けて調整もしていかないとダメですね

環境がよく分からないんですが、一応デッキは組んでます

Mロマとかネクラとか言われてるけど結局はドロマーな気がしますけどね

自分は1人でネクラ回してます

出来は上々なんで環境読めるようになりたいですね

vaultで回そうと思っても変なデッキしか当たらないし・・・

Posted on 2011/07/05 Tue. 09:55 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

修学旅行レポ 

1日目
心配だった飛行機は大したこと無かったです
沖縄に着いて思ったのは日差しが強いということ
とても暑かったです
それからひめゆりの塔や平和祈念資料館に行ったんですが、写真が酷すぎて涙が出そうでした
これが現実なんですね・・・

2日目
米軍基地見学から国際通りで自由時間
客引きがものすごかったです
国際通りのアニメイトでパック購入
普通に負けました(・へ・)
午後はエイサー見学とか色々・・・

3日目
首里城行ってから石垣島へ
海がとても綺麗なところでした
でも飛行機がかなり揺れてたので死にそうでした
マングローブ林を歩いたりしてホテルへ
ホテルがものすごく豪華で驚きました
虹も見れて最高の1日でした

4日目
船で竹富島へ移動
それから島内を自転車で自由行動でした
自然がとても多くていいところでした
石垣島に戻ってシュノーケル
サンゴ礁とか魚をたくさん見ることができました

5日目
ついに最終日
午前中はカヌーで暴走ww
2人乗りカヌーをジャンク(Y本)と乗ると息がピッタリ合うというww
帰りに寄ったお土産屋さんで男子が好きな女の子と写真を2人で撮ってたけど、俺はそんなことする自信がなかったです
本当は撮りたかったんですけどねw
飛行機は2連チャンで本当に死にそうでした
関空に着いて家に辿り着いたのは9時でした


本当に楽しい修学旅行でよかったです

一応ですがkeiyaくん、智リットルさん、wingさんにはお土産を買ってきました

次にあった時に渡しますね

Posted on 2011/07/04 Mon. 12:43 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 6

