08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リンク追加! 

帰ってきたナラ・セラフィム漫遊記を追加させていただきました

昨日、ジャックに来ていてフリー対戦をして頂きサインももらいました~

こんなに有名な方に会えるなんて思ってもいませんでした


昨日は京都大会が中止になって皆さんのやる気がかなり下がってました

延期になると39弾が使えるようになるんですかね?

ならホーガンが強いんでしょうか?


自分はカウンター源氏を作っております

なかなか面白いデッキなので今度レシピを載せますね

Posted on 2011/03/13 Sun. 11:06 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは☆

こんばんは(*^_^*)
フリーデュエル、どうもありがとうございました☆
あのSTコルテオ、すごかったね~
負けたのに、めちゃ楽しかったです♪

また、ジャックに行ったときは、フリーお願いしますm(__)m

ナラ・セラフィム #- | URL
03/13 22:57 | edit

何とか生きてるで~
ただまだ家は停電・断水・ガス使えないで大変だよ
パソコンも使えないからメール読めてない汗
家の中も食器がほとんど割れたり、タンスが倒れたり、テレビが壊れたり…
今も震度6強の余震が3日以内に70%の確率で起こるらしいからビクビクしながら生活してる
まあ死なないように頑張るよ
携帯からのお知らせでした~

ひろ #- | URL
03/13 23:32 | edit

Re:

>ナラ・セラフィムさん
こちらこそ対戦ありがとうございましたー
あれは奇跡でしたねw
それがデュエマの楽しさです
ジャックには大体いてるので、またお願いします

>ひろさん
無事でなによりです
深刻な状況が伝わってきますね・・・
まだまだ余震が油断できないんで気をつけて下さいね
落ち着いたらまた連絡下さいね

Khaos #- | URL
03/14 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/108-f3630827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

