04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

覚醒爆発! 

新弾1BOX購入してきました~

結果:SRストーム、VRアトランティス・源氏・ファイブスター・ミリオンデス

まあまあの結果でしたね

ストームですが、使ってみると意外に強かったです

個人的にはサプライズホールを使って覚醒させたいですね

アトランティスは文句なしに不滅オロチに投入

Nストオロチから出てきて、ブロックして破壊されたのでバウンス!

強いビジョンしか見えないです

ディアボロスはなかなか出ないようですね

頑張って当てたいです・・・

Posted on 2011/03/18 Fri. 19:37 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

フラゲw

こっちではいつ買えることやら…

ひろ #- | URL
03/18 20:23 | edit

No title

うちもストームは当たりましたけどディアボロスは外れましたね
しかも友人、そして店員のサポートありで5箱ぶんのスーパーを調べましたがディアボロスは0枚でした
確実にほしいならシングルで勝ったほうが安上がりかもしれませんよ?

そしてサプライズとな?どういった具合ですか?
俺はバイス→ディアボロ→覚醒&進化、メテオバーンでいきましたよ、てかコレが一番安定で6tで超次元全部出せましたw

アトランティスはアタックした場合ですし・・・それに効果発動は破壊ですから止めたほうがいいのでは?
まぁ自分作ったこと下手なこといえないんですけどね、友人は微妙とかいってました(その時ストームではっちゃた性かもしれないが←セツダン強かった)

暇人ゆえに長文ですねぇ・・・では失礼しました

apple #- | URL
03/18 20:50 | edit

>ひろさん
今はカードどころじゃないですからね・・・
焦る必要はないと思います

>appleさん
おやおや、同じことを考えてる人をいましたかw
ストーム使おう→タイムラグが・・・→じゃあサプライズ!ってなりますよね

アトランティスですが使ってみたら微妙でした
スナイパーかアイアンズで大丈夫なんですよね
まぁセツダンやタッチャがいる場で使った訳ではないので分からないですが

コメントはものすごく有難いのでまたお願いしますね

Khaos #- | URL
03/19 20:47 | edit

No title

明日まほう屋行く?

keiya #- | URL
03/19 21:06 | edit

Re: No title

>keiyaくん
まだ分からない

Khaos #- | URL
03/19 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/111-c9b0cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

