10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

関東CS 

関東CSの結果を聞いて、ドロマーを作りたくなりました

で、作ろうと思ったらパーツをほとんどトレードしてた・・・

今はガウルを1回解体して、ネクラカラーの超次元を作ろうかなって考えてます

それにしてもディアスZ強いですね~

タカラトミーにはこれ以上サイキックを強化してほしくない

遊戯王みたいになりそうで怖いです

強力なメタカードが出るのを期待しますが・・・

Posted on 2010/10/25 Mon. 20:57 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

No title

超次元はもうストップして欲しいな。
まぁ自分が何も持ってないからってのもあるけどw

keiya #- | URL
10/26 17:50 | edit

>keiyaくん
自分が持ってるのはディアス、チャクラ、ドラヴィタくらいかな・・・
ランブル2枚持ってたけど、どっちもトレードに出したから
今は希望カードになってるw

みっつん #- | URL
10/26 18:29 | edit

No title

結構持ってるやん!
僕なんかメビウスだけ・・・

keiya #- | URL
10/26 19:08 | edit

No title

いえいえ
でも、メビウスって再録の噂なかったっけ?

みっつん #- | URL
10/26 19:36 | edit

No title

あるよ。
確か超ベストに。

keiya #- | URL
10/26 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/12-fe40eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

