06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

中間テスト 

結果が返ってきました

数学1 80点
数学2 70点
英語1 81点
英語2 84点
現代文 84点
古典  96点
理科1 61点
理科2 63点
地理  88点
歴史  54点

平均  76,1点

古典の神がかった点数によりそこそこの平均がとれたって感じ

それにしても教科多いなぁ~

Posted on 2010/10/26 Tue. 19:48 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

やばっ!

めっちゃ点数ええやん!
てかテストの種類も多いし、たいへんそう・・・
僕の点数なんてこの点数に比べりゃカスだなおいw

keiya #- | URL
10/26 22:38 | edit

Re: やばっ!

>keiyaくん
まぁ私立行ってるんでねw
周りには賢い人がぞろぞろいるし、平均が95を超えるようなやつもいるし・・・
土曜の大会に間に合わないのも昼まで学校があるからだし
大変だよw

みっつん #- | URL
10/27 00:14 | edit

No title

古典の点数高いな!!

おれ60とかだぞw

#- | URL
10/27 20:36 | edit

No title

>ポケヲタさん
コメありがとうございます^^
デュエマ好きなんですか?
どんなデッキを使ってるんですか?
※カイオーガルンパッパとか言ったら個人情報漏らすぞw

>名無しさん(ひろさんだと思いますが・・・)
今回はたまたまですよ
いつもは6,70点くらいです

みっつん #- | URL
10/27 20:51 | edit

デッキ

そうですね・・・

今、ハマってるのは、ギラティナメタグロスですね・・・。www(爆)

まあ、最近はトリプルばっかやってますが。何か?

ポケヲタ #- | URL
10/28 20:29 | edit

Re: デッキ

へー、すごいねw
どういう回し方なんですか?
超次元は何枚くらい入ってますか?
トリプルバトルだと墳墓とかすごいことになりそうw

みっつん #- | URL
10/28 20:53 | edit

No title

まあ、トリプルだと時間かかるんですよ・・・。

超次元とか一切使っておりません。

ギラメタはちなみに4匹(枚!?)構成ですよ-!www

トリプルとかだったら、大爆発(ワ-ルドブレイク!?)したら、効果大ですよ!

周りの5匹(枚)全員瀕死(墓地行き)ですよwww

ポケヲタ #- | URL
10/28 23:16 | edit

Re: No title

アポカリのことですね、分かります
現環境を超次元なしで戦うとはすごいですね
アポカリコンにはパーフェクトギャラクシーは入れるべきですよ
あと、URL張ってますが行く気はありません

今気付いたがコメント拒否することもできるんだぜw

みっつん #- | URL
10/28 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/13-aef6e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

