04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

日常の事 

日常ネタを書くのは久しぶりですね

最近のことを書きたいと思います

まず、クラス替えがありました

3‐3で、なかなかいいクラスだと思ってます

担任は去年の数百倍いいです

去年は本当に嫌な記憶しか残ってないです

それから副担は新任の女の先生で顔はそこそこです

クラスの面子はスーパー3クラスのなかでは1番と思ってます

かわいい女子は少ないです

その点では2組は羨ましいですw

始業式にはテストもありました

英語は過去最悪で他の教科も散々でした

今はちょっと勉強しないと・・・とか思ってます

DMはあんまり触ってないですね

京都大会は土曜で結局行けないので、あの時テストを優先しててよかったです

スキーの影響でテストが権利の月と重なってたんです

でも自分の分をいっしーや神様が取ったと思うと頑張ってほしいです

調整なら付き合いますし、PS組んでもいいですよ

ジャック勢で上位を独占できるように頑張って下さい

Posted on 2011/04/16 Sat. 00:28 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

No title

何気にプロフィールとかが左から右に変わってるw

ひろ #- | URL
04/17 00:06 | edit

Re: No title

いじってたら勝手に変わってましたw
元に戻したいんですけどね・・・

Khaos #- | URL
04/17 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/134-0fd1f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

