05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

I just don't know what to do 

5月8日 まほう屋 
○参加者数・・・8人w
○対戦方式・・・スイスドロー
○使用デッキ・・・ネクラ超次元

【1回戦】vsシータ源氏
相手がパワードホールでジョン出してきたのでジェニーでホール落とそうと思ったらなし
さらにトップでホール引かれてかなりピンチ
ゼキアで返してデビル出して制圧
最後はディアスも覚醒させてどやー



【2回戦】vs青黒白緑不滅オロチ@ジョーさん(九州PMベスト8の実力者)
相手は事故ってたらしくこちらはブースト
ディアス出されたけどリフストで返してからロスソ
これで一気に有利になって展開して勝ち



【決勝】vsシータ源氏
相手の方は初心者っぽいのでかなり油断してました
プレイングはかなり適当で最後にトリガー踏んでたら負けでした



結果:優勝

久しぶりの優勝でしたね

終わってからはジョーさんとフリーしてそれからシングルが安い本屋に行きました

そこで遊戯のカードを揃えたので対戦できるレベルにはなったと思います

Posted on 2011/05/08 Sun. 17:14 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

どうも、今日はお疲れ様でした。

見苦しい良い訳をするならば、
3ターン連続ロスソトップは無理ですww

あと、有耶無耶にしていた相互リンクの件なのですが、
宜しければ結んでいただけませんか?

大阪での交友関係はまだまだ狭いので、
少しずつでも広げていけたらなと思うので^^

ジョー #- | URL
05/08 19:22 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
相互リンクは大歓迎です
あとで追加しておきます

3ターン連続ロストなら仕方ないですよね
また今度対戦する機会があればお願いします

Khaos #- | URL
05/08 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/152-6335cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

