07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

修学旅行レポ 

1日目
心配だった飛行機は大したこと無かったです
沖縄に着いて思ったのは日差しが強いということ
とても暑かったです
それからひめゆりの塔や平和祈念資料館に行ったんですが、写真が酷すぎて涙が出そうでした
これが現実なんですね・・・

2日目
米軍基地見学から国際通りで自由時間
客引きがものすごかったです
国際通りのアニメイトでパック購入
普通に負けました(・へ・)
午後はエイサー見学とか色々・・・

3日目
首里城行ってから石垣島へ
海がとても綺麗なところでした
でも飛行機がかなり揺れてたので死にそうでした
マングローブ林を歩いたりしてホテルへ
ホテルがものすごく豪華で驚きました
虹も見れて最高の1日でした

4日目
船で竹富島へ移動
それから島内を自転車で自由行動でした
自然がとても多くていいところでした
石垣島に戻ってシュノーケル
サンゴ礁とか魚をたくさん見ることができました

5日目
ついに最終日
午前中はカヌーで暴走ww
2人乗りカヌーをジャンク(Y本)と乗ると息がピッタリ合うというww
帰りに寄ったお土産屋さんで男子が好きな女の子と写真を2人で撮ってたけど、俺はそんなことする自信がなかったです
本当は撮りたかったんですけどねw
飛行機は2連チャンで本当に死にそうでした
関空に着いて家に辿り着いたのは9時でした


本当に楽しい修学旅行でよかったです

一応ですがkeiyaくん、智リットルさん、wingさんにはお土産を買ってきました

次にあった時に渡しますね

Posted on 2011/07/04 Mon. 12:43 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

お疲れー
俺らとぜんぜんちゃうな
おやつなにでいくの?電車が一番安いけど
また土日調整付き合ってくださいな

ポチョムキン #- | URL
07/04 16:29 | edit

Re: タイトルなし

電車安定やね
こっちも調整付き合って頂くと嬉しいわ

Khaos #- | URL
07/04 19:37 | edit

ポチョムキン

9時半ごろからぼるとせえへん?

#- | URL
07/04 20:46 | edit

Re: ポチョムキン

気づかなくてごめん
その時間はPC触れないねん
明日はジャック行くからこれたら来てね

Khaos #- | URL
07/04 23:59 | edit

5日間おつかれー
お土産うれしいなぁ♪
火曜日行くから楽しみにしてるよー

リットル様 #- | URL
07/05 00:38 | edit

Re: タイトルなし

>リットル様ww
コメント始めてですね
いつも見てくれてありがとうございます
お土産は大したものではないですけど楽しみにしておいて下さいな

Khaos #- | URL
07/05 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/168-26e5c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

