03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

4c 

今日は4cの調整してました

やっぱり青が入るのって大きいですね

特にコーライルとクロックタワーは強いです

コーライルはセツダンを除去できてトップの回答を消せます

クロックタワーはハッキャ持ってこれますね

今は特攻ジェニーか解体ジェニーかで迷ってます

個人的には解体の方が好きなんですが、Mのトリッパー考えたら特攻の方がいいらしいです

明日もジャック行くんでこれる人は来て下さいね

Posted on 2011/07/09 Sat. 00:38 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

おやつ当日集合場所は5:00井高野駅
ポチョムキンは鶴橋合流でいいかね?

keiya #- | URL
07/11 21:19 | edit

明日どっちいくん?
4cにガジラ面白すぎたww
俺は鶴橋だよ!

ポチョ虫ン #- | URL
07/11 21:57 | edit

みっつんへ明日ジャック行けんくなったドラヴィタ今週中にわたすからちょい待って(^人^) byおみかん

ツイッターから持ってきました
あの人何でみっつんがツイッターのアカウント持ってないのに
みっつん宛ての呟きするのかわからないね(´ゝ`)

keiya #- | URL
07/11 23:58 | edit

Re: タイトルなし

>ポチョムキン
おそらくジャックやと思う
ガジラ入れるとなんか違う気がするねんな・・・

>竹さん
おk
5時ってやっぱり早いなww
ドラヴィタは1枚手に入ったから急がなくても大丈夫だよ
って伝えといてな

Khaos #- | URL
07/12 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/174-0c9efbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

