04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

紹介 

デッキ公開は個人的な理由でまた今度にします

まぁ、強かったカードについての紹介です

【神滅恐皇グールギヌス】
クイーンメタとして非常に優秀でした
1ドローしながら確定除去を打てるのは強い
Wブレイカ―でアタッカーとしても優秀

【クリティカル・ブレード】
チャクラメタとして投入しましたが
ミルアーマも除去でき、ドラヴィタ穴で回せて
何気にシールドトリガー
腐るかな?と思ったが十分強かったです

【超次元ドラヴィタ・ホール】
手札を減らさず撃てるのが強いです
ロジックとでループっぽい動きもできます
それに出せるサイキッククリーチャーも優秀ですし

【時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ】
使ってて小型のBロマみたいと思いました
どんなデッキにも効くし、LO防止もできます
これからは必須カードになるんだろうな・・・

【時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ】
超次元の切り札ですね
5ターン目に除去耐性持ちのTブレイカ―が出てくるのは強力です
ただ最速で出すより、制圧してからの方がいいかな?と思ったりもしました

【時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ】
ものすごい活躍でした
Mロマ、速攻はこれで終了です
神殿のパワーを超えてるし、キリンも倒せます
これのお陰で勝ちあがれたようなもの

これ以外に極秘カード(?)を入れてましたが、それは言えない・・・

機会があれば書くと思いますがw

Posted on 2010/10/31 Sun. 20:56 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

No title

極秘カードというのはあれやなー。

keiya #- | URL
10/31 20:59 | edit

No title

ジャックポットで2枚60円で買ったあれだよw
思った以上の活躍でした

みっつん #- | URL
10/31 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/19-47f67933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

