05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Endless Fighter 

デュエルマスターズが中心のブログです

コメント、相互リンク大歓迎です!

よろしくお願いします

※トップ記事は1つ下からになります


Posted on 2037/10/10 Sat. 17:19 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

トップ  /  TB: 1  /  CM: 10

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!僕はkeiyaといいます。
僕も中学生でニシダヤによく行きます。
ブログもやっています!
僕は明日ニシダヤ行きます。
会ったときはよろしくお願いします!

keiya #- | URL
10/10 22:52 | edit

No title

>keiyaさん
初コメですねw
ありがとうございます
明日は行けないです・・・
テスト前なんで・・・
また行く時にはブログに書くと思うんで、
よろしくお願いします^^

みっつん #rETMtKDE | URL
10/10 23:21 | edit

No title

ですよね・・・テスト前にすいませんでした。
テスト頑張ってください!

keiya #- | URL
10/10 23:55 | edit

見つけたぜ・・・!

よう!
開明のポケヲタだよ-。

誰か分かるよな・・・www

ポケヲタ #- | URL
10/27 20:28 | edit

大会参加の御礼とご要望に関して

今回はクマ吉主催の大会に参加頂き、誠にありがとうございます。みっつんさんにとって楽しい大会となるよう全力でサポートするよう心掛けていく所存です。
そして、ご要望に関してですが、その要望は以前にシャナさんと開催しようか話し合っていた所ですので、今後の大会において、実現する可能性は高いと思われます。今後の大会につきましては、シャナさんが大会を運営できない時にクマ吉主催の大会を開催していく予定ですので、一応シャナさんにも相談されることをお薦め致します。

クマ吉 #- | URL
12/16 22:52 | edit

No title

よう!
開明のケイバヲタだよー。

誰か分かるよな・・・www

見つけたぜ・・・! #- | URL
02/28 18:33 | edit

Re: No title

ばれたかw
なんで俺って分かった?

Khaos #- | URL
02/28 18:49 | edit

キノというものです

相互リンクおねがいします
http://kinokinokinokinokino.blog.fc2.com/

きの #- | URL
07/26 21:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
11/03 20:30 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
11/28 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/2-742eb9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Endless Fighter】

デュエルマスターズが中心のブログですコメント、相互リンク大歓迎です!よろしくお願いします※トップ記

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 08:54

