10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

鼻血・・・ 

今日は最悪な日でした・・・

友達(?)が落としたシャーペンをしばらく持ってたら、

それを友達(笑)が取り返しに!

揉み合いになった末、そのシャーペンが俺の鼻に刺さりましたw

鼻血が止まらない・・・

しかも量がものすごかったです

でも鼻血なんて出したの何年ぶりだろ?

記憶に残ってるのは幼稚園の年少の時だったかな

友達には興奮したのかとか言われたしw

まぁ最悪な日でした


どうでもいいですが、vaultでのHNをmittunnからみっつん777にしました

よろしくお願いします

Posted on 2010/11/01 Mon. 18:13 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

No title

シャーペンが刺さるとか痛そうだなw

大丈夫か?

ひろ #- | URL
11/01 23:14 | edit

Re: No title

一応大丈夫ですが・・・
でもなんであんな所に刺さるんでしょうね
鼻血なんか出すキャラじゃないし

みっつん #- | URL
11/02 18:25 | edit

No title

まあ、君の場合

《さす》場所が

違うんじゃないですか? (笑)

円周率男 #- | URL
11/04 20:03 | edit

Re: No title

そうだねw
で、ピグやらへん?

みっつん #- | URL
11/04 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/20-0701de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

