09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

第三回関西CSレポ 

お久しぶりです
という訳でレポート書きたいと思います!


8月5日  
○参加者数・・・160人
○対戦方式・・・本戦60人
○使用デッキ・・・黒緑ザビミラtハヤブサバイケン

~予選~

【1回戦】vsドロマーザビミラ
こちらライフスタート
ベルリン出されてジェニー腐る
相手はそれなりに事故ってた
余裕で勝てたかなって思って
ギガホーンでゼキア持ってくる
それなりに展開したけど決め手に欠けて
山減ったとこにヴォルグ投げられて負け

盾:3

【2回戦】vs赤緑ドリメ
正直忘れました
相手ギフトメイ様スタート
少し展開されたけどミカドゼキアで返す
あとは制圧からザビ投げてラストライドで勝ち

盾:6

【3回戦】vs白黒イエス
相手イエスと分かっていたので
初手バイケンににやけが止まらない
相手先行トリッパーきつかったけど
見事にバイケン踏んでくれてトリッパー返す
そっからミカドヴォルグでビート開始
次のターンはトップロスト
結局相手はその場返せず勝ち

盾:4

2-1盾13の1位通過でした


~本戦~

【1回戦】vs白黒イエス
相手トリッパースタートだけど何のデッキか分からない
ブーストしまくってギガホーンでゼキア持ってくる
その返しでイエス出されてやっと分かる
全く動けないとこにパンツァー出されて自分のウィニータップキル
返しゼキア投げてパンツァー残る
パンツァーイエス2枚つけられて2枚割られた時にバイケンハンドにくる
特に動けずターン返すとパンツァー殴ってきたときにバイケンでどや顔
パンツァーバウンスして返しにザビミラ
シュヴァル立てて盾を増やす
数枚割られたとこで時間切れ
こっち先攻盾3相手盾2だったので1枚割って返す
相手削りきれず勝ち

【2回戦】vsギフトNエクス
忘れてしまいましたorz
とにかく相手のNの返しが弱かった
最後粘ったけど無理ゲー

結果:ベスト32


さすがに残飯でしたね汗
もっと上を目指したかったです

ちなみにレシピは
ギガホーンで無双するっていうコンセプトでした

バイケン持ってきたりゼキア持ってきたり・・・

なかなか面白い動きをするんですよね
智リットルさんにもかなり褒めていただきましたww
いやぁ嬉いwww


もう少し練っておやつでも使いたいです!

Posted on 2012/08/05 Sun. 22:30 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

そのバイケンさん踏んだ人が通りますよっと

今日はお疲れさまでした!

またよろしくお願いしますねb

ico #- | URL
08/06 00:13 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますm(_ _)m


こちらこそ!
また機会があればお願いします

かおす #- | URL
08/06 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/216-aff359dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第三回関西CSレポ】

お久しぶりですという訳でレポート書きたいと思います!8月5日  ○参加者数・・・160人○対戦方式・・・

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 23:06

