04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ドロマー・・・ 

今日からドロマーコンを作ることにしました

今の環境でドロマーに勝てないのは致命的と思いまして・・・

ミラーならプレイングが上の方が勝てるわけだし

今日も大会がありましたが、

ドロマーに勝つことができませんでした

これで1つの区切りがついたと思っています

コントロールデッキは基本得意です(てかコントロールしか使ったことがありませんw)

まぁ、次の殿堂によってはネクラを使うかもしれませんが

コピ厨になるのは嫌なんで構成は1から考えることになります

アドバイス等お願いします

Posted on 2010/11/14 Sun. 20:30 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

がんばれ!

僕もなんか手伝えることあったら手伝うよー

keiya #- | URL
11/14 23:53 | edit

Re: がんばれ!

ありがとう!
一応聞くけどアクアン持ってる?

みっつん #- | URL
11/15 18:04 | edit

No title

どうも、円周率男でふ。

「ドロマー」って、何でふか?

僕らの世界(遊戯王)では、そんなんなかったでふけどね、

でも、それらしきものは、ありました。

それは、「ドローボンバー」でふ。

これは、罠カードで、相手がドローした瞬間に、発動させ、

相手に1000ポイントのダメージを与える、というものでふ。

お役に立ちましたでしょうか?(って、立つか---!!)

円周率男 #- | URL
11/15 20:35 | edit

Re: No title

>円周率男さん

ドロマーっていうのは簡単に言うと水、闇、光の3色のことです
ここのドロマーはその3色で作られたデッキのことです

てか遊戯王って懐かしいなw

みっつん #- | URL
11/15 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/33-c9c14f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

