07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

俺は神だ!!! 

今日は西宮ガーデンズのリリイベに行ってきました!

7:30  起床、本当は7:00に起きる予定だったのでかなり焦りました

8:00  出発、乗り換えがものすごくスムーズだったので2,30分で着きました

8:30  到着、着いたら思った以上に人が来てました。ここから1時間半も一人で待ってましたw

10:00 抽選開始、4,500人くらいいました。全くいい番号を引く自信が無かったんですが・・・  〔11〕

    もう感動ですよ!!!目の前に宇野様が・・・

10:30 CD購入、トレカは・・・にっしー!前と続いて連続にっしーでした。で、近くにいた人の宇野様と交換して

    もらいました!

10:45 暇つぶしにガーデンズ内をうろうろ、特に何もなかったです

12:00 ポケヲタと合流、相変わらずポケモンをしてました

    それから飯を食って、15:00まで暇をつぶしてました

15:00 1時間前になり会場に集合、かなりドキドキしてましたw

    とても長い1時間でした

16:00 ついにイベント開始、與くんと何回か目が合って感動でした

    ポストカードをもらえる時に宇野様の目の前で

    「世界で1番応援しています」って言えました!

    「ありがとう」って言ってもらって感動でした

    間近で見れて最高でした!とっても可愛かったです!!


というわけで神がかった1日でした

また会えるといいなぁ~

Posted on 2010/11/21 Sun. 17:20 [edit]

thread: 音楽

janre 音楽

音楽  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

No title

トレカってなんすか?

keiya #- | URL
11/21 18:58 | edit

No title

「世界で1番応援しています」って言えたなんてすごいよ!

しかも「ありがとう」って返してもらえてよかったねw

ひろ #- | URL
11/21 19:29 | edit

コメント返信

>keiyaくん
シングルを買ったら1枚もらえる
ランダムでメンバー1人が入ってるやつ

>ひろさん
感動でしたよ!
仙台でもあると思いますが・・・

みっつん #- | URL
11/21 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/42-167361f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

