08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

新殿堂予想 

あくまで予想です

~殿堂~

【邪神M・ロマノフ】
最近はドロマーに押されてますが、
明らかにスペックがおかしいカードです
ほぼ確実かと思われます

【魔光蟲ヴィルジニア卿】
Bロマを支え続けていたカードです
Bロマを制限しても、このカードや星域であまり変わらないかと
落ち目ではありますが恐らくかかるでしょう

【威牙の幻ハンゾウ】
このカードのお陰で環境が保たれていると言う人もいますが
6000以下は使えないみたいな環境はダメだと思います

【ラッキー・ダーツ】
今後の超次元呪文によっては
いつ化けてもおかしくないカードです
早めに制限しとくべきだと思います

~プレミアム殿堂~

【アクアン】
【サイバー・ブレイン】
このカード達を禁止にしないとデュエマが終わるような・・・
サイブレは微妙ですが、アクアンは確実でしょう
ただ、両方生き残る可能性もありますけどね


次期殿堂でネクラの時代が来ることを望みますw

Posted on 2010/12/09 Thu. 17:14 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/46-5f59880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

