08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

愚痴 

愚痴です、すいません

自分のクラスの担任のT森についてです

明日自分の学校で合唱大会があります

毎日、放課後に練習があるのです

T森「テノール、音をとれてない」(自分はテノールです)

毎回こんなことを言うのですが、実際音はとれてます

で、合唱部の人に聞いたらやっと理解するんです

T森が歌うと全然外してるし、笑うと

「何がおかしいねん」って言ってきます

だから最近は可哀そうな人だなと思うようにしてます

無駄なんですよね、行動全てがw

真剣に歌わなかった時に

T森「お前ら自分たちでやれよ」

といって出ていったときも

1分経てば開き直って教室に戻ってきます

こんな担任をどうしたらいいんでしょうか?

自分では全く理解されてないというのが悲しいです

男子はほとんどがモチベ下がっていて

明日の本番も3位くらいで終わるでしょう

どうでもいいんですが、練習時間と順位が釣り合わないというか・・・

まぁ愚痴ってもしょうがないことなんでしょうけど

こんな記事ですいませんでしたm(_ _)m

Posted on 2010/12/21 Tue. 18:54 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

No title

そういう先生には「先生ってかわいそうですね」って言ってやれ!

俺のところの学校だともっとすごいこと言ってるぞw

うっせーハゲとか(笑)俺が言ってるわけじゃないけどね

ひろ #- | URL
12/22 22:02 | edit

Re: No title

言いたいんですけど、私立なんでかなりめんどくさいことになるんですよw

みっつん #- | URL
12/23 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/58-e5ecc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

