04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

大会レポ 

土曜日に更新できなかったので土曜日と月曜日の2本立てでいきます

1月8日 ジャックポット 
○参加者数・・・10人くらい
○対戦方式・・・スイスドロー
○使用デッキ・・・新殿堂対応ネクラ

【1回戦】vsフェルナンド@keiya君
1戦目
お清めが初手にきたのでずっと握っておく
ジェニーで手札見ていいタイミングでお清め
後はデルフィン出して勝ち

2戦目
アクアンでペースを持っていかれる
そのまま止められずチャクラゲーされて負け

3戦目
1回目と同じくデルフィンとお清め
チャクラの対処に困ったが
普通に勝てた

○×○

【2回戦】vs自称赤単速攻(ドラゴンとドレイクで殴るデッキ)
1戦目
適度に殴ってくれたので手札が潤う
ある程度制圧してのバルカディアス
殴りきって勝ち

2戦目
シールド1枚前後の攻防が続く
ただチャンスがあったのでバルカディアス
ヴァーズとともに殴ってシールドを0に
と、返しSA2体出されてまさかの負け

3戦目
忘れたけど2戦目の恨みを晴らした
バルカでフルボッコにした

○×○

【3回戦】vs赤単ドラゴン
1戦目
相手はコッコ→ライドウでバジュラを持ってくる
種を残さないように除去をしてジェニーが来るのを待つ
ジェニーが来たのでバジュラ落としてそのまま勝ち

2戦目
チャクラゲーをしようかと思ったけど
ライドウでサンバーストを持ってこられる
それでアタッカーをランブルに変更して勝ち

○○

【決勝】vs黒緑速攻@wingさん
1戦目
抵抗したつもりだけど圧敗

2戦目
初手にブーストなしハッスル城3枚w
トリガーなし忍なし
どう勝てと?

××

結果:2位

この悔しさが月曜日に・・・

大会の後に智リットルさんと大型トレードをしました

陰謀と計略の手が3枚手に入ったのでよかったです

Posted on 2011/01/10 Mon. 19:56 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/77-c1680f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

