08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

大会レポの続き 

1月10日 ニシダヤ上新庄店 
○参加者数・・・35人くらい
○対戦方式・・・トーナメント
○使用デッキ・・・新殿堂対応ドロマー

【1回戦】vsアンノウン
よく分からなかったけどハンデス連発してチャクラ出した
そしたら返しラグマールw
まぁ余裕に勝てました

【2回戦】vsフェルナンド
最初は赤ばっかりマナに置くので何か分からない
突然フェルナンドが出てきて驚いたが
まだ出せないことに相手が気づき
アンラッキーで落とす
最終的にディアスで殴りきって勝ち

【3回戦】vs除去コン
相手が大人でかなりビビる
制圧されかけたがボル白をハンデスで落とし
ランブルを覚醒させておく
チャクラ、アンタッチャブルも覚醒させて
PGのシールドフォースを割り一気に有利に
山札が切れそうだったので早めに殴って勝ち

【4回戦】vsネクラバルカ
最初からバルカが出てきたときのことを考えてぜキアを握っておく
で、マナがたまる前にハンデスして手札を0に
それから種も除去してディアス覚醒
しかし返しゼキアで解除される
それでも圧倒的に有利で場を固めて勝ち

ここから3人での総当たり戦でした

【5回戦】vs超次元ドルゲ@M谷君
相手も本気じゃなかったらしいです
ドルゲを出させずハンデスしまっくて
あるていど制圧して勝ち

M谷君が2敗したので次が実質的に決勝です

【決勝】vsフェルナンド@keiya君
序盤にアンラッキーでサイブレを当てれたので一気に有利に
やりたい放題してPクリを並べる
さらにディアスも覚醒させて勝ち

結果:優勝

新殿堂でもドロマーは強いですね

不滅ギャラクシーもかなり強いのでドロマーかネクラかが微妙なんですね

WHFは行きます、不滅当てますよ~

まぁいいタイミングで優勝できたのでよかったです

Posted on 2011/01/10 Mon. 20:12 [edit]

thread: カードゲーム

janre ゲーム

この記事に対するコメント

No title

優勝おめでとう

WHFに行くときの集合時間と、集合場所を明確にしましょう~
集合場所は大体決まってるかな…

keiya #- | URL
01/10 23:20 | edit

No title

コメント失礼します。実際の大会での実績すごいですね^^

デュエルマスターズに関して、今度私主催の大会を開くんですが、よかったらまた参加してみませんか?^^ 時間が空いてたら、ぜひお願いしますm(_ _)m

クマ吉 #Xnq8k9Uo | URL
01/13 06:37 | edit

>ヘヴン=にゃあまるさん

初コメありがとうございます

ロマノフホール2、ナスオ5、バウラ1なら出せます

マーシャル、ロスソは特にほしいですね

>クマ吉さん

コメありがとうございます

別に大したことないですよ

次の大会ですが、用事があるので参加を見送らしていただきます

わざわざコメントして頂いたのに申し訳ないです・・・

次の機会があればまたお願いします

みっつん #- | URL
01/14 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taipei007.blog25.fc2.com/tb.php/78-f3c5ce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

