03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

日記

これが放置ってやつ

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やったしょ 

クラスの女子にキスマイの北山くんに似てるねって言われました

とっても嬉しくて機嫌がいいですww

目のあたりがにてるのかな?

それに月の書スーパーも当たるし最高です

Posted on 2011/08/24 Wed. 23:48 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

今日は・・・ 

リア充してきま~す

Posted on 2011/08/09 Tue. 09:23 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

リンク紹介 

なんか流行ってるんですね

ってことで俺もしてみようかと・・・

ひろさん
俺がDMやってて一番お世話になった方
多分この人がいなかったら今の自分はいないくらい
仙台CSベスト16という強い人です
多分これからもかなりお世話になります

keiyaくん(竹さん)
1つ下の後輩的な
公式になると物凄く強くなります
遅延野菜使って俺を困らせてきます
散々遅延して負けるっていうのが素晴らしいww

wingさん
通称DM界の有吉
ようするに毒舌王です
けどカードゲームの強さは相当です
DMだけでなくVGもとても強いです
最近遊戯王に興味を示してたり・・・

智リットル氏
かなり名前の知れたプレイヤーです
それにイケメンで面白いです
いつもお世話になってます
遊戯王の資産が羨ましいですww

ポチョムキン
初見で小学生だと思ったけど実は同い年
賢者プレイと人間力には定評があります
仙台にも行くらしいので頑張ってね

Posted on 2011/08/04 Thu. 19:44 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

宿題・・・ 

最近日常のことばかりですね

カードのことはあまり書くことがないので・・・

宿題の量が多すぎて大変ですww

っていうか夏休みが4日から21日までって無理ゲーですよww

1年の時なんか最後の2日徹夜しても終わらなかったし

計画的にやっていきたいです

Posted on 2011/08/01 Mon. 19:51 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

やったしょ 

無事ケータイ買ってもらいました

これで皆さんと連絡取りやすくなると思います


それから夏休みの話

カラオケいっぱい行きたいですね

それから友達で長島行こうかなんて言ってますww

さすがに遠いですね

それならチャリで京都行きたいです

Posted on 2011/07/31 Sun. 19:39 [edit]

thread: 日記

janre 日記

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

